Loading...

臨時休業延長のおしらせ

臨時休業延長のおしらせ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

このたび当店は臨時休業を延長することを決断させていただきました。

6日以降の再開を予定しておりましたが、いまだ東京都での感染者の数も多く終息しない為、

今のところ営業再開の目処が未定になっております。 

 お客様にお会いして、髪型を素敵にしたい気持ちでいっぱいなので大変心苦しいです。
 
当店を日ごろご利用いただき再開を楽しみにしてくださってくださるお客様、
これから当店を利用したいと思ってくださっておりますお客様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。

営業再開の目処が立ち次第お知らせさせて頂きます。

どうぞ引き続き hair design N を宜しくお願い致します。

そして、くれぐれもお身体ご自愛下さいご自愛ください。

一日も早くお会い出来ます日を楽しみにしております。

当店を日頃ご利用いただいておりますお客様

伸びてきてまとまりがなくなりお困りでスタイリングの仕方がわからない、どうにも白髪が気になり自分で染めてみたいけど市販の色選択でご相談がある方はメール、ライン、お電話でお気軽にご相談ください。

わかる範囲ですがお力になれれば幸いに存じます。

またHP、インスタグラムなどでお知らせさせて頂きます。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。