Loading...

脱白髪染め!!!

   

マンツーマン女性専用美容室hair design Nです。

おしゃれな大人の女性は断然脱!白髪染め!!

全体にハイライトを、伸びてきても気になりにくくなります

白髪染めでは出せない透明感のあるお色もお楽しみいただけます。
大泉学園で脱白髪染めに興味がある方はご相談お待ちしております! 

パーソナルカラーなどで色を選ぶこともできます

12月まだ少しご予約可能な枠がございます。ご希望のお客様はお早めにご連絡宜しくお願い致します ️

当店は完全予約制1対1の女性専用美容室です!
基本的に他のお客様に会うことはありません。
お客様にもご協力をお願いしております。
コロナがなかなか終息しない中ですが、感染予防対策をしっかりして安心していただける空間を心がけております
施術中は映画などをお楽しみ頂けます
一組ごとに消毒をしております。
スタッフも一人のため一日に数名の施術になります!
ご質問などございましたらお気軽にメッセージください
 
これからも大人女性のヘアスタイルを楽しむお手伝いさせていただけたら幸いです
プライベート空間なので他のお客様に合うことはありません。
のんびりとした空間をお楽しみください

ウイルス対策のご協力お願いしております。
マスクしたまま施術と、入店時に手指消毒、靴底消毒、非接触検温をさせていただいております。
お一人様ごとに椅子、シャンプー台、セット面、床消毒を実施しております。詳しくは営業再開のお知らせの投稿をご覧ください。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。