Loading...

緊急事態宣言!対策をより強化し対策してまいります。

マンツーマン女性専用美容室hair design N 

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

コロナウイルス感染者が増え改めて感染予防を強化してまいります。
お客様へのお願い事も多くなってしまいますがご理解ご協力どうぞお願い致します。 

【ご来店の際のお願い】 
*ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。店内でもマスク着用のまま施術させていただきますのでご協力お願い致します。汚れや濡れの可能性もございますので気になる方は替えのマスクもお持ちください。 
*ご来店時に検温をお願いしております。(その際37.3度以上の方はご予約のご変更をお願い致します。) 
*ご来店の際は入店前に手指、靴底の消毒のご協力をお願いしております。アルコールにアレルギーがある方はご相談ください。
〇コロナ対策としまして、店内換気をさせていただいております。店内が冷えることもございますので心配な方は、念のためブランケットや上着をお持ちください。
〇お飲み物の提供を停止させていただいております。
〇雑誌の提供を中止させていただいております。雑誌は消毒が難しい為です。
〇予約の制限をさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
美容師もマスクは常に着用しこまめなアルコール消毒を徹底し毎日三回の体温チェックを行ないます。
お客様お一人ごとにお席、シャンプー台、床の消毒清掃を実施していきます。
お客様と美容師の濃厚接触の機会をできるだけ少なくするために、新型コロナウイルスの感染が終息するまでの間マッサージのサービスを休止させていただきます。出来るだけ短時間での施術を心がけていきます。
お客様に少しでも安心してリラックスしていただける空間をつくれるよう努力して参ります。 

【お客様へのお願い事】
下記に該当する方は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただいております。
 ◆長時間の公共交通機関(飛行機、新幹線など)を利用した方は2週間以上経てからご来店ください
◆37°C以上の発熱をしている方、咳を継続的にしている方、風邪の症状がある方
 ◆海外から帰国して3週間以内の方
 ◆ご家族や身の周りに感染者が出て、ご自身が濃厚接触者と認定された方また、疑いのある症状がある方と接触した方
 ◆所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合は、ご自身は濃厚接触者でなくても2週間はご来店を控えください。

ご協力頂く事が多くなってしまい大変申し訳ありませんが、
持病をお持ちの方やご高齢の方もいらっしゃいますのでどうぞご協力頂けますよう宜しくお願い致します。
基本的に他のお客様に会うことはありません。

お客様にもご協力をお願いしております。

コロナがなかなか収束しない中ですが、感染予防対策をしっかりして安心していただける空間を心がけております
施術中は映画などをお楽しみ頂けます
一組ごとに消毒をしております。

スタッフも一人のため一日に数名の施術になります!
心配事や不安な事ご質問などございましたらお気軽にメッセージください
 
これからも大人女性のヘアスタイルを楽しむお手伝いさせていただけたら幸いです
プライベートサロン#マンツーマンサロン#女性スタイリスト#女性専用美容室#石神井公園#大泉学園#大泉学園美容室#大泉学園駅#石神井公園駅#石神井公園美容室#保谷美容室#大泉学園脱白髪染め#脱白髪染め#大泉学園デンキバリブラシ#コロナウイルス対策#おしゃれ女子 #美容が好き#コロナウイルス対策実施中#コロナウイルスが早く終息しますよう

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。