Loading...

白髪染めもおしゃれに楽しみましょう!


マンツーマン女性専用美容室 hair design Nです。

過ごしやすいいいお天気!気持ちがいいですね!!

当店は素敵な大人の女性のためのヘアスタイルを提案させていただいております。

今回は白髪染めを楽しみたい!!
おしゃれな女性に人気のケアカラーとケアハイライトのご案内です。
白髪染めってなんかあんまりおしゃれにならないな。

艶、コシ、痛みが気になるとお悩みの方、是非一度ご相談ください!!

艶々に 白髪はしっかり染めてハイライト(ブリーチあり、なし)で動きを出していきます!

お顔にあわせてお色混ぜてベースを作ります。

これからもっと美しい大人女性のヘアスタイルを楽しみたい!!

みなさまのお手伝いさせていただけたら幸いです

プライベート空間なので他のお客様に合うことはありません。
のんびりとした空間をお楽しみください

ウイルス対策のご協力お願いしております。
マスクしたまま施術と、入店時に手指消毒、靴底消毒、非接触検温をさせていただいております。
お一人様ごとに椅子、シャンプー台、セット面、床消毒を実施しております。

詳しくはコロナウイルス対策についてをご覧ください。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。