Loading...

最近ヘアスタイル気に入ってますか?


脱白髪染め秋カラーはどんな色にしますか?
美容室に行って今日のカラーは何色にしますか?
そんな当たり前のような会話ですが
以外にもせっかくカラーをしに行くのに白髪が染まればいい
そう考えているお客様が多いようです。
大人になって自分のヘアスタイルにときめきましたか?
当店で脱白髪染めをされたお客様は毎回楽しみとおっしゃっていただいております。

白髪を活かすかほんのり染めるか
なに色にするか
季節に合わせて変えたり気分で変えたり
濃いめ薄め
自分のベストカラーを見つけましょう
白髪が気になるからこそ
白髪染めをやめて白髪を活かしませんか
もっと自分の髪が好きになる

大人のカラーを楽しみましょう

まだの方は是非是非お試しください

大人女性には大人女性の美容室に
感染が拡大して不安な日々が続いておりますが感染対策を強化して引き続き営業しております。
お客様にもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

ご自身の体調不良やご家族の体調不良などございましたらご予約の変更のご連絡をいただいております。
ご連絡ありがとうございます。
引き続き感染対策のご協力お願い致します
詳しくは感染対策についての投稿をご覧ください
ご来店時に靴底、手指消毒、検温をお願いしております。

空き状況はストーリーズまたはLINEのタイムラインをご覧くださいませ。
コースによっては承れない日時がございます。
駐車場を御利用の際はご連絡お願い致します使えない日時がある場合がございます。御了承くださいませ。
ご予約はLINE  @929icarf

#hairdesignN#白髪染めは使わない#白髪ぼかし#白髪を活かすカラー#女性専用美容室#石神井公園#大泉学園#大泉学園美容室#大泉学園駅#光が丘美容室#石神井公園美容室#保谷美容室#大泉学園脱白髪染め#脱白髪染め#地毛にハイライト#脱白髪染め#脱白髪染めハイライト#和光美容室#大人女性のためのこだわりサロン#新座美容室#脱白髪染め大泉学園#朝霞美容室#練馬区美容室#和光市美容室#新座美容室 #練馬区ママ#白髪染めをやめたい#白髪染めを使わない #30代ヘアスタイル #40代ヘアスタイル#50代ヘアスタイル

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。