Loading...

大人女性のための

 
こんにちは hair design N です。

当店では大人の女性のヘアスタイルに力を入れています。
30代以降様々な髪の悩みが増えてきます。

お肌と同じですが、髪の毛はお肌程重視されてる方は少ないほうかもしれません。

ですが髪が美しい人はとても若々しく清潔に見えますよね。

お肌よりもお手入れした分効果もわかりやすいように思えます。
効果が早い方が嬉しいですよね。

痛むとわかっていても白髪を染めたりボリュームを出すためにカラーやパーマは大切です。

薬剤やテクニックでだいぶ痛みはコントロールできます。

当店でパーマやカラーをされたお客様は手触りの違い、艶、ハリコシにご満足頂いています。

ちなみに二枚目の写真のお客様の髪の毛はいくつにみえますか?大げさではなく10歳以上お若く見えます。

ダメージでお悩みの方は是非ケアカラーやケアパーマをお試しください。

お客様お一人お一人に向き合ったオーダーメイド

当店お初めてのお客様もお気軽にご相談ください。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。