Loading...

大人女性のケアストレート

マンツーマン大人女性の為美容室
hair design N です。

素敵な大人のヘアスタイル

エイジング毛の為の大人のケアストレートで艶々さらさらまとまる髪に ️
白髪染めの回数が増えてきて縮毛矯正の痛みに悩まれている方も多いと思います。。

大人になってからクセが出てくる強くなるそんなことも多くご相談いただいています。

大人の為のケアストレートではダメージを押さえてまとまる髪にご満足いただいております。
真っ直ぐになりすぎるのは苦手!そんな方は毛先はかけない等もできますのでご相談ください。

これからも大人女性のヘアスタイルを楽しむお手伝いさせていただけたら幸いです

プライベート空間なので他のお客様に合うことはありません。

のんびりとした空間をお楽しみください

ウイルス対策のご協力お願いしております。
マスクしたまま施術と、入店時に手指消毒、靴底消毒、非接触検温をさせていただいております。
お一人様ごとに椅子、シャンプー台、セット面、床消毒を実施しております。詳しくは営業再開のお知らせの投稿をご覧ください。

マンツーマンプライベート美容室
ご予約お問い合わせはお気軽にメール、LINE、Instagramメッセージからお願い致します。

#hairdesignN#プライベートサロン#マンツーマンサロン#女性スタイリスト#女性専用美容室#石神井公園#大泉学園#保谷#大泉学園美容室#大泉学園駅#石神井公園駅#石神井公園美容室#保谷美容室#1周年#大人女性#大人のケアストレート#縮毛矯正

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。