Loading...

大人のくせ毛

こんにちは女性専用サロンhairdesignNです。

当店は女性スタイリストによるマンツーマン大人の女性専用美容室です。
大人女性特有のお悩みのひとつ
大人になってからだんだんくせ毛になってくる事がよくあります。

ホルモンバランスが大きく影響していると考えられています。
大人の女性は白髪染めをしている事も多いため痛みがとても気になりますよね。

出来るだけカットでそのくせ毛を活かしたスタイルをおすすめしてますがストレートにしたい方にはケアストレートをおすすめしています。
トリートメント効果が高いためダメージは押さえながらとても綺麗な髪になります!

内部補修のトリートメントは持ちも効果も高いので痛みが気になる方は一度お試しください。

これから乾燥の気になる季節ですので髪の毛の保湿もしていきましょう!!
髪の毛が綺麗だととてもきもちのいいものです。

気になる方は是非ご相談ください!

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。