Loading...

営業再開のお知らせ~ご予約、ご来店の前に必ずこちらをご覧ください。

営業再開のお知らせいつもhair design N をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、この度の休業に伴いましてご不便お掛けしましたことお詫び申し上げます。

本日6月1日より感染予防対策を強化致しまして営業を再開させていただきます。

全国的にまだまだ安心はできませんが少しでも安心してお越しいただけるよう工夫して参りますのでお客様にもご協力をお願いしております。

【ご来店の際のお願い】

*ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。
店内でもマスク着用のまま施術させていただきますのでご協力お願い致します。
汚れや濡れの可能性もございますので気になる方は替えのマスクもお持ちください。

*ご来店時に検温をお願いしております。(その際37.3度以上の方はご予約のご変更をお願い致します。)

*ご来店の際は入店前に手指、靴底の消毒のご協力をお願いしております。アルコールにアレルギーがある方はご相談ください。

〇コロナ対策としまして、店内換気をさせていただいております。店内が冷えることもございますので心配な方は、念のためブランケットや上着をお持ちください。
〇お飲み物の提供を停止させていただいております。
〇雑誌の提供を中止させていただいております。
消毒が難しい雑誌は、当面の間提供を中止させていただきます。
〇予約の制限をさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。ご予約はお早めにしていただけますと幸いです。

美容師もマスクは常に着用し、場合によってはフェイスシールドの着用、こまめなアルコール消毒を徹底し毎日三回の体温チェックを行ないます。お客様お一人ごとにお席、シャンプー台、床の消毒清掃を実施していきます。

お客様と美容師の濃厚接触の機会をできるだけ少なくするために、新型コロナウイルスの感染が終息するまでの当面の間、マッサージのサービスを休止させていただきます。

出来るだけ短時間での施術を心がけていきます。

お客様との楽しい会話もとても残念ですが出来るだけ控えさせて頂きます。
お客様に少しでも安心してリラックスしていただける空間をつくれるよう努力して参ります。

【お客様へのお願い事】
下記に該当する方は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただいております。

◆長時間の公共交通機関(飛行機や新幹線)を利用した方は2週間以上経てからご来店ください
◆37.2度以上発熱をしている方、咳を継続的にしている方風邪の症状がある方
37.2以上の発熱があった方は解熱してから二週間経ってからお越しくださいます様お願い致します。
◆海外から帰国して3週間以内の方
◆ご家族や身の周りに感染者が出て、ご自身が濃厚接触者と認定された方、また、疑いのある症状がある方と接触した方
◆所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合は、ご自身は濃厚接触者でなくても2週間はご来店を控えてください
◆感染者が出やすい密閉された場所(不特定多数の人が密になるような場所ナイトクラブ、ライブハウスなど)に出入りをしていた方
◆体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店ください

お客様の中にはご高齢の方や持病をお持ちの方もいらっしゃいます。

ご協力頂く事が多くなってしまい大変申し訳ありませんが、ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。
引き続き hair design Nをどうぞ宜しくお願い致します。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。