Loading...

プライベートサロンについて

こんにちは hair design N です。

当店はの特徴はセット面1席のプライベートサロンという事です。

そして女性専用である事です。
(女性専用ですがお客様のご家族は男性でもお受けしております。)

以前、勤めていた頃お客様を一度に数名受け持たせていただいたり
バタバタしてしまったりもしていました。

一人のお客様にしっかり寄り添い向き合いたいとずっと考えておりました。

そんな思いをやっと形にできたのが当サロンです。

ですが、、、
当店は駅の近くでも大きな道にあるわけでもありません。

住宅街の中にある隠れ家的な小さなサロンです。

こんなところに?

と心配でしたが

口コミや紹介、チラシなどでたくさんの方にいらっしゃっていただいております。

マンツーマンで担当できるのは一日3~4名ほどが限度です。

限られた時間なので、なかなかご希望の時間帯にお答え出来ないこともあるかもしれません。

ですが

お越しいただいたすべてのお客様にはこころからご満足頂けるように誠心誠意向き合わせて頂きたいと考えております。

いつも一緒ではなく季節、年齢、行事に合わせたオーダーメイドでいられるように日々努力していきます。

皆様にとってずっと安心して通える場所でいられますように。。。

新規のお客様は少し多めにカウンセリングをさせていただいております。

お悩み、ご希望お気軽にご相談ください。

皆様にお会いできます日楽しみにしております。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。