Loading...

ウイルス対策で常に換気をしております。ご予約の際はご一読願います。

当店ではウィルス対策をしております。冬でも窓を空け換気をしながらの施術になる為、お客様にはあたたかい格好や羽織るものをお持ち頂いております。

寒さ対策の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ますます増える中ですが少しでも安心してお過ごしいただけるように努めて参ります。

ご協力お願い致します

以前の投稿

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策につきまして

【ご来店の際のお願い事】

*ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いしております。店内でもマスク着用のまま施術させていただきますのでご協力お願い致します。
汚れや濡れの可能性もございますので気になる方は替えのマスクもお持ちください。
使い捨てマスクをおすすめいたします。

*ご来店時に検温をお願いしております。(その際37.3度以上の方はご予約のご変更をお願い致します)
大変申し訳ありませんが、熱がない場合も風邪の症状〈のどの痛みや咳、鼻水、頭痛など)がある方は予約をされていてもご変更をお願い致します。

*ご来店の際は入店前に手指、靴底の消毒のご協力をお願いしております。アルコールにアレルギーがある方はご相談ください。

〇換気を徹底している為、店内が冷えることや暑いことがあるかもしれません。ご了承ください。
〇お飲み物の提供とマッサージのサービスを停止させていただいております。
〇雑誌の提供を中止させていただいております。雑誌は消毒が難しい為です。

下記に該当する方は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただいております。

◆長時間の公共交通機関〈新幹線や飛行機〉を利用した方は2週間以上経てからご来店ください

◆37.3°C以上の発熱をしている方、咳を継続的にしている方風邪の症状がある方

37.2以上の発熱があった方は解熱してから二週間経ってからお越しくださいます様お願い致します。

◆海外から帰国して3週間以内の方、その方との接触があった方

◆ご家族や身の周りに感染者が出て、ご自身が濃厚接触者と認定された方

◆体調不良を感じている方、感染が疑われる方

当店は完全予約制になっております。

詳しくは営業再開のお知らせをお読みください。

お客様へのお願い事が多くなってしまい大変申し訳ありませんが、ご協力をお願い申し上げます。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。