Loading...

おすすめのケアカラー

こんにちは。hair design N です。

今日はおすすめのケアしながらカラーができるケアカラーのご紹介を致します。
カラーをすると痛む!という当たり前のイメージがありますよね?

ですが、当店で使っている今話題の商材を上手に使うことで
今まで感じたことのない仕上がりを感じていただけると思います。

傷んでしまった髪でもとてもきれいに仕上がります。

誰もが欲しい 艶、ハリコシ、ボリュームまでも感じていただけます。

写真のお客様は当店で一度ケアカラーとカットをした方です。
いらっしゃった時、パサつきがひどくまとまりのない毛にお悩みでした。

仕上がり写真はセットはしていおりますが、 
beforeにはない艶、ハリ、コシがでているのがわかると思います。

もちろん個人差はあります。
ですが、いつもと違う何かを感じていただけると思います。

もう傷ませたくない方、艶、ハリコシ、ボリュームが欲しい方是非一度お試しください。

お気軽にお悩みご相談ください。

Access

Reservation

ご予約


03-5935-7718

9:00-18:00

LINE予約

 


・弊店は完全予約制となっております。
・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
・施術中は電話に出られない場合がございます。予めご承知おきください。
・LINEで初めてご予約される場合は「友だち追加」が必要です。
・施術当日のキャンセルはお控えください。キャンセルの場合は前日までのご連絡をお願いいたします。
【!】営業のお電話はすべてお断りしております。